シルビアの日記帳並び愚痴

皆さんこんにちはですYouTubeやX旧Twitterでは言えない事を書いています宜しくお願いします❤️

両親が亡くなって良かった

プログにも書いていますが

私の父はギャンブル好きで幼少期の頃から

人様からお金を借りてこい

中学の時はアルバイトをして

お金を家に入れろお金持ちの同級生に

お金を借りてこい中学を卒業してからは

高校には行くな働いてお金を家に入れろ

生んで育てただろ。まあ!塾に行かしてもらえないし勉強をする環境なんて

与えてもらえなかったし。父は勉強なんかしなくても働いていたらなんとかなるから

何も考えなくても良いから働いて家にお金を入れていれば幸福になれるから心配するな今で言うとマインドコントロールされていたと思っております。父との肉体関係こそありませんでしたけどそれに近いような事は日常的に大切な部分を睡眠中になめられセックスまでは私も起きるしそれはありませんでした。その他省略

父が62歳で急に他界をしまして

残された母と私の二人家族今度は

この母がくせ者で睡眠中に財布こど盗み家出するどうしよもない母で何日たっても帰って来ない警察に家出の捜索願いを提出をしながら私も探しそれが何度も何度も

働けど働くたびに睡眠中に財布を盗み家出する施設に入れれば良い事なのですが

1994年の当日30代の頃なんて施設は病院の紹介状がなくては入れないし一般の施設は高額の保証金

いわゆる前金ですね。それに介護制度なんか無かったし認知症になれば病院には

通えますが何年も続くとお金もいるし

会社も度々休むようになれば解雇されますし恋人なんか作る余裕なんか無かったし

優遇がきく仕事といえばおのずと

思うのが身体を知らない人に売る

売春ですね。昔はテレクラや駅に立って

知らない人に身体をうる危険な事です

私服の警察官に捕まれば逮捕1度目は

始末書に罰金で済むかも知れませんけど

これはあくまでも初犯で逮捕の話しです

何度も繰り返すと逮捕に留置場に取り調べ

成人には裁判が拓かれるまでは拘置所

それから裁判で保護観察行きか

罰金で済むか裁判官に良い印象を与えるべきです実証済み。裁判をされるまでの期間は自由が一切ないです。

まあ!今になれば

昔の事ですけど母の事も考えなくても良いしお金の事も会社務めの事も考えなくても良かったかも知れないですね。

今年で60歳になるのですが他界した両親は

いなくなって良かったと思います。